忍者ブログ

日本法人が扱う安全な海外医薬品をお届け!

レヴィタCORコンディショナー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レヴィタCORコンディショナー

レヴィタCORコンディショナー



最先端の毛髪再育成技術を駆使し、総合的な毛髪育成分子の統合とその効率的な伝達の新機軸を打ち立てました。
さらに注目すべきことは、これらのハイパフォーマンスな成分が、疎水性、生体接着性、陽イオンを帯びたマイクロスフェアとカプセルに包まれることで、さらに深く浸透、そしてさらに長く効果を持続することです。

他のコンディショナーとは異なる基幹細胞技術のレヴィタCORは、最先端の植物ベースの基幹細胞を組み入れて、人毛の毛包の発達と生育を刺激する配合がなされています。

毛包の基幹細胞の新たな理解により、レヴィタCORコンディショナーのような、エキサイティングな髪の再生のためのバイオ技術フォーミュラの新たな進化に結びつきました。未発達の基幹細胞はどの組織にでも発達出来ることを我々は知っており、正常な皮膚には傷の後にそれ自体を再生するそのような細胞があり、ある動物からの基幹細胞が他の動物の毛包で発達することも知っています。 バルジ基幹細胞への新たな適用は毛包不調の対処法となります。培養された表皮基底角化細胞は既に火傷の患者に使用されています。しかしながら、人間の基幹細胞は入手が難しく、そしてその利用は倫理的な問題をはらんでいます。
植物性基幹細胞を配合したレヴィタCORは、人間の基幹細胞と同様の柔軟性を多く示しています。革命的な植物の基幹細胞から得た植物性作用物質が人間の表皮基幹細胞を保護して刺激を与え、そして多くの頭皮の老化の兆候を予防します。
人間の表皮基幹細胞の活力拡大は、現在最先端のバイオ技術研究が毛髪再生に生かされています。

レヴィタCORコンディショナーは人間の頭皮の健康と毛包の生産性を持続させる先例のない新しい可能性を提供し、そして植物ベースの基幹細胞を適用することで脱毛を遅らせ髪の後退を最小限に食い止めます。

>>>レヴィタCORコンディショナー

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R